ショッピングや観光の合間に。ランチタイムで本場の串かつをご堪能ください。

「活」は串かつの本場大阪の街で、老舗として代々レシピを継承して参りました。地元にお住まいのお客様も、観光やビジネスで大阪に訪れているお客様も、守り続けた伝統の味わいをお楽しみください。

 

伝統の串かつを気軽に味わうランチタイム

 

「活」のディナータイムは1本1本串かつを揚げて、順番にお出しするコースが定番でございますが、ディナータイムのご来店が難しいお客様にも、お昼の時間帯で伝統の串かつを味わって頂きたいという想いから、ランチタイム営業をしております。

 

ディナータイムにはまだ早い時間帯、ショッピング、観光、お仕事の合間に伝統の串かつを味わいたくなった際には、ぜひ「活」のランチタイムをご利用ください。

 

以下では、ランチメニューの中でも初めてご来店されるお客様におススメのメニューをご紹介致します。

 

お肉や野菜や海の幸を味わいたいなら活「かつ」御膳

 


 

お肉や野菜や海の幸をバランス良く堪能したいときには、活「かつ」御膳がおススメでございます。

 

活「かつ」御膳は、牛肉や豚ヘレといった定番の串かつ、そして他にも新鮮な車海老の海鮮串かつ、アスパラや銀杏の串かつ等。自然の恵みの豪華な串を10本、お召し上がり頂けます。

 

海の幸の串かつで新鮮な体験をするなら海鮮御膳

 

 

お肉や野菜ではなく海の幸の串かつに限定して楽しみたい気分のお客様には、海鮮御膳をおススメしております。

 

海鮮御膳は、車海老、かれい、いか、たこ、貝柱等、海の幸の串かつを9本、お召し上がり頂けます。

 

海鮮御膳は、ヘルシーで女性のお客様から人気のあるランチメニューとなっております。

 

関西で人気のビフかつを気軽に楽しむならビフかつ定食

 

 

関西以外の地域にお住まいの方だと、馴染みがない場合もあるかもしれませんが、関西では昔から「ビフかつ」という牛肉を揚げたかつが名物として知られております。

 

「活」では、ビフかつの串かつを6本並べたビフかつ定食のご用意もございます。

ビフかつ好きの方や、関西の本格的なビフかつ串を味わってみたい方は是非、ランチメニューのビフかつ定食にご注目ください。

 

「活」が受け継ぐ伝統の調理方法で揚げたビフかつは衣の中に牛肉の旨味を閉じ込め、深い味わいを演出しております。

 

ランチメニューは平日も土日も提供しております。

 

ランチメニューは平日、そして土日も提供しております。

 

近くを立ち寄った際や、お昼時にお腹いっぱい串かつを食べたいときには是非、当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店名
【公式】串かつ料理 活 阿倍野店
住所
〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街3号
アクセス
地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩1分
JR 天王寺駅 徒歩2分
電話番号
06-6772-5074
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:00
(L.O.21:30)
入店ラスト21:00
定休日
不定休日あり
※基本は奇数月の第2火曜にお休みを頂いております。
詳しくは「あべちか」のホームページをご覧下さい。
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  JCB  銀聯 
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 心斎橋パルコ店